パソコンが壊れた!!
  
    トピックスの古い記事を収蔵しています。     [トピックス] トップ
   
  

 パソコンが壊れた!! 

   

  10年3か月使ってきたパソコンがとうとう壊れてしまいました。 と言っても完全に使えなくなっ た訳ではなくて、何時ダウンしてもおかしくはない状態ですが、もう時間の問題と思っています。
  かつ、入っている基本ソフトが windows XP で、来年3月にはサービスが終了すると聞いてい ましたので、今日新しいパソコンを買いに行きました。 で、明日にも手に入るかと思ったら大違い で、概ね2週間くらい掛かるとのことでした。 また、基本ソフトは windows 8 になるので、使える ようになるには やはり2週間は掛かるでしょうから、しばらくはホームページの更新ができなくな ります。

2013年7月31日

   
[トップ]   [トピックス]