Windows 10 へ アップグレード
  
    トピックスの古い記事を収蔵しています。     [トピックス] トップ
   
  

      Windows 10 へ アップグレード 

   

  Windows 10 は発表から2か月余りが経過し、巷の評判も悪くないようなので、恐る恐る アップグレードに挑戦しました。 うまくいかないと OS が壊れる心配が有るので、データーの バックアップと OS のリカバリー対策が不可欠と思い、その準備で丸1日を要しましたが、ダウン ロードから始まる一連のアップグレードは1時間20分弱で完了しました。
  Windows XP から Windows 8 への変更とは違って、全てのアプリケーション・ソフトは何ら 手を加えることなしに動いてくれました。 しかし、一番期待していた声調記号付きのピンインの 入力は出来ないままです。 折角期待していたのに、当てが外れてガッカリしました。

2015年10月12日

   
[トップ]   [トピックス]